インターナショナルカイロプラクティックカレッジ(以下ICCまたは本学)では、皆さまの「見てみたい!」「聞いてみたい!」にお応えすべく、無料の見学説明会を随時開催しております。日時はあなたのご都合に合わせての開催が可能となっております。

まずは、あなたのご希望の日時を当事務局までご通知ください。

実際にカイロプラクティックを
体験できる

まずは参加してカイロプラクティックを体験!

当日は、
「カイロプラクティックって何?手当て(徒手施術)って何?徒手療法って?」のミニ講義からはじまり、
・本学科の受講システムの紹介
・体験授業/一問一答
・体験施術など
カイロプラクティック徒手療法学科での学びがどんなものかをじっくり体験・体感いただけます。「カイロプラクティック」「徒手療法」という名前は知っていても、「その内容までは・・・?」という方がまだまだ多いのではないでしょうか。

理事長にいろいろ思いをぶつけてみよう!

本校の岡田理事長は、これまで10万人以上のケアに携わり経験・知識・技術とも、業界屈指のカイロプラクターです。

カイロプラクティックのこと、どういうケアが多いのか、どうすれば患者に信頼されるカイロプラクターになれるのか、など少しでも分からないことや、聞いてみたいことなど、どんどんぶつけてみてください。

そして理事長の優しい人柄に触れてみてください。

定期見学会

毎週土曜日の午後2時~5時

※平日(月~金)の授業見学と併せての開催も可能です

※学校行事等により開催できない土曜日もございますので必ず事前確認をお願い致します。

お申し込み

前日の午後5時まで

※前日が祝日・連休の場合は、その前の平日午後5時まで

お申込フォームよりご希望の日時※をご入力戴き、ご送信ください。

お電話での受付も可能となっております。お電話でのお申し込みは、お気軽に下記ICC事務局まで直接ご連絡ください。

ICC事務局:電話 06-4306-5007【月~金】9:00~5:00

※祝日は休校となります。